2AWニュース

お客様へお願いとご注意・・・新型コロナウイルス等感染予防および拡散防止対策について

現在、海外及び日本において新型コロナウイルス感染症が発生しております。
2AWの興行・イベントにご来場いただくお客様におかれましては、通常の感染症対策と同様、新型コロナウイルス感染症拡大予防の趣旨をご理解いただき、以下の点につきご協力ください。

・発熱・咳・息切れなどの症状がある場合は、観戦をお控えいただきますようお願いいたします。
・ご来場時には、マスクの着用・各会場設置の消毒用アルコールのご利用を推奨いたします。
・手洗い・うがい・咳エチケットの励行をお願いします。
(※咳エチケット

新型コロナウイルスに関する情報は以下をご参照ください。
内閣官房HP 新型コロナウイルス感染症の対応について
厚生労働省 新型コロナウイルスに関するQ&Aサイト

なお、会場内で気分が悪くなった場合は、決して無理をせず速やかにスタッフにお申し出ください。
何卒ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

2020年2月21日
2AW
有限会社オンリーアドバンス

開催中止・延期興行のお知らせ

《4.8》新型コロナウイルス感染拡大による緊急事態宣言発令を受け、5月6日までの全興行を中止(※一部興行は延期)いたします。
《4.2》4月5日(日)チーバトル65、4月11日(土)チーバトル66[千葉・2AWスクエア]は開催延期とさせていただきます。
《3.28》4月12日(日)2AW北千住大会[東京・シアター1010]は開催延期とさせていただきます。
《2.28》3月8日(日)2AW茂原大会は開催中止とさせていただきます。
《2.26》3月28日(土)JR稲毛駅での観戦無料イベントは開催見送りとさせていただきます。

《2.28》新型コロナウィルス感染拡大に伴うファンサービスの一時中止について

3月1日(日)興行より、ハイタッチや握手等、直接接触するファンサービスは自粛させていただきます。
選手との交流を楽しみにされている皆様には大変申し訳ございませんが、ご理解とご協力を賜りますよう、よろしくお願いいたします。

2AWスクエアでの座席間隔と換気について

2AWスクエアでは3月7日(土)興行より、新型コロナウイルス感染拡大防止の一環として座席の間隔を広げた配置に変更しております。
また、興行の休憩時間中には場内の換気をしております。