2AWニュース

さとうゆうき選手退団のお知らせ・・・12月12日付で契約終了

さとうゆうき選手が2019年12月12日付で契約を終了、2AWを退団することになりました。12月11日 2AW新木場大会が弊社所属としてのラストマッチとなります。

さとうゆうきコメント

『ヤッホー!さときゅんだよー♪
この度わたくし 2AWを退団することにいたしました。
昨日のタイトル挑戦…それくらいの覚悟で挑んだんでね。
浅川、強すぎだばーか!
前団体から約8年。鳴かず飛ばずのおれを拾ってくれたリトル☆ギャラクシー。腐りかけてたおれを生き還らせてくれた凶月。独りぼっちのおれを救ってくれたねば〜らんど。
本当に好き勝手やらせてもらって、、ミスタートエダにはめちゃくちゃ怒られたりもしたけどww
団体がこれからってときに、すべての責任を投げ出して、今度は外に行きたいというおれのワガママを…心よく受け入れてくれた仲間たちには本当に感謝しかないです。みんな本当に、本当にありがとう。
昨日の新木場大会を観に来たみんなには伝わったと思うけど、あんなスゲー奴らが試合してるんだから2AWはきっと大丈夫!!もっともっともっともっと、色んな人に届いて欲しいし、響いて欲しい!
おれの残りの参戦日程は10/20、10/26、11/4、11/30 すべて2AWスクエア
12/11 新木場がラストマッチ。
それまで全力で駆け抜けるから!あと5大会。誰と闘えるか、あー楽しみだなあ♪(  ́▽`)』

 

 

残り5大会、さとう選手へのご声援の程よろしくお願い致します。