2AWニュース

千葉市長とのランチミーティングに参加

2018年8月16日(木)昼にKAIENTAI DOJOのTAKAみちのく、タンク永井、吉田綾斗、マリーンズマスクの4選手らが、熊谷俊人千葉市長とのランチミーティングに出席いたしました。

このランチミーティングは、千葉市役所本庁舎の市長室で月1回のペースで開かれている千葉市民と市長が昼食をともにしながら市政に関する様々なテーマを気軽に話し合う場で、KAIENTAI DOJOの参加は2015年に続いて2回目です。

ランチミーティングでは、これまでの千葉市の複合施設きぼーるや幕張の浜など様々な場所でのイベントプロレスの開催や、千葉市COOL CHOICEなど市主催イベントへの参加や協力に言及。さらには数多くある千葉市の魅力的なスポットや歴史・文化とプロレスとの新たな異色コラボレーションなどにも話は広がり、プロレスやリングの持つ可能性・人々を惹きつけるパワーを最大限に活用して、楽しく千葉市の魅力を発信していきたいということで意気投合することができました。

また、STRONGEST-Kタッグチャンピオンであるタンク永井&吉田綾斗のタッグベルトや、TAKAみちのくが持つUWA世界ミドル級王座のベルトを熊谷市長が興味深く手に取る場面や、一児のパパでもあるTAKAみちのくとタンク永井が千葉市の子育て支援行政にとても感銘を受けていることを熱く語る場面もありました。

KAIENTAI DOJOはこれからも千葉市に本拠地を置くプロレス団体として、千葉市民にもっと愛される団体を目指すとともに、千葉市の魅力と元気、楽しさと熱さを一生懸命発信してまいります。