2AWニュース

8.2後楽園ホール大会・・・新型コロナウイルス等感染予防および拡散防止対策について

ご来場のお客様は新型コロナウイルス感染症拡大予防の為、以下の点につきご協力ください

●ご入場について
・ご来場前にご自身の体調をご確認の上、体調不良、咳や発熱のような症状のある方は、ご来場をお控えいただきますようお願いいたします。

・ご入場の際には、お客様ご自身でチケットの切り取り(もぎり)をお願いいたします。

・チケット半券の裏に氏名、住所、連絡先電話番号をご記入ください

・・エレベーターのご利用は原則禁止となっておりますので階段のご利用にご協力ください。上り下りの際は他のお客様と一定の距離を開けてください。ご高齢、お体の都合の悪い方で階段のご利用が難しい方は係員にお声掛けください。

・喫煙所の使用は禁止となります。

・会場へのご入場前(チケットもぎり手前)にスタッフにより、非接触タイプの体温計を用い、検温を実施いたします。検温の結果37.5°C以上の発熱が確認された場合はご入場をお断りさせていただきます。

・ご入場後に体調を崩された場合は、速やかにご退場をお願いさせていただきます。

・咳エチケットには十分ご配慮をお願いいたします。

●売店について
・今大会での売店は開場時のみとなっております。

・売店でのサイン会はございませんが、サイン入りのポートレートを販売いたします。

・選手との握手、ハイタッチ、2ショット撮影、グッズへのサインをお断りさせていただきます。その他、係員の指示に従ってください。

・出待ち、入り待ち、選手への差し入れや手紙を直接手渡しすることは禁止させていただきます。

●手洗い、消毒について
・ご入場時に必ずアルコール消毒を行って頂きます。アルコール消毒液は会場入口付近、お手洗いに設置いたしますのでご利用ください。

●会場内座席について

・ソーシャルディスタンス確保のため、前後左右の間隔を十分に取ったレイアウトで座席を設置します。
貼り紙のある席には座らないようご注意ください。
グループでのご観戦の皆様も定められたお席にご着席の上、ご観戦ください。

●応援方法について
・ご来場の皆様にはマスクの着用をお願い致します。

・飛沫の恐れのある大声での声援、垂れ幕の持ち込み・掲示、紙テープの投げ入れもご遠慮頂きますようお願い申し上げます。

●飲食について
・水分補給を目的とした飲食は問題ありませんが、その他の飲食物のお持ち込みは禁止とさせていただきます。

●退場時について
・大会終了後、各方角ごとに順に退場していただきますので、席はお立ちにならず案内があるまでお待ちいただきますようお願いいたします。

●その他

・選手、売店スタッフはマスク着用にてご対応させていただきます。

・今大会では、休憩時間はございません。

〇以下に該当するお客様につきましてはご観戦をお控えいただきますようお願いいたします。特にご高齢者、基礎疾患(糖尿病、心不全、COPD等呼吸器疾患)をお持ちの方、妊婦の方は、ご無理をなさらずご来場をお控えいただけますようお願いいたします。
・平熱を超える発熱(37.5度以上の発熱または平熱より1度以上の発熱)
・咳(せき)、のどの痛みなど風邪の症状
・だるさ(倦怠(けんたい)感)、息苦しさ(呼吸困難)
・嗅覚や味覚の異常
・体が重く感じる、疲れやすい等
・新型コロナウイルス感染症陽性とされた者との濃厚接触の有無
・同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる場合
・過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国、地域等への渡航又は当該在住者との濃厚接触がある場合
○発熱やせきなどの症状がある場合は、ご来場される前に必ず医療機関にご連絡の上、指定された医療機関を受診されますようお願いいたします。

○咳エチケットをお守りください。
・マスクを正しく着用する(鼻からあごまで覆い、隙間がないように着用する)。
・ティッシュ・ハンカチなどで口や鼻を覆う。
・上着の内側や袖で覆う。
○マスクを必ずご持参ください。
○感染防止のために決めたその他の措置の遵守、指示に従ってください。
○大会終了後2週間以内に新型コロナウイルス感染症を発症した場合は、速やかに濃厚接触者の有無等についてご報告ください。
○チケットの半券に記入いただいた個人情報は、新型コロナウイルス感染者が発生した場合の感染経路追跡のために利用し、必要に応じて保健所等の公的機関への提供を行う以外、他の目的では利用いたしません。

なお、会場内で気分が悪くなった場合は、決して無理をせず速やかにスタッフにお申し出ください。

以上、皆様のご理解、ご協力を重ねてお願い申し上げます。