2AWニュース

3月21日タイトルマッチ結果

UWA世界ミドル級選手権試合

2016年3月21日(月・振替休)CLUB-K TOUR in KITASENJU[東京・シアター1010 ミニシアター]にて行われたUWA世界ミドル級選手権試合[《王者》ヒロ・トウナイ vs 《挑戦者》MEN’Sテイオー]は15分49秒 シモキタクローバーホールド→ギブアップでMEN’Sテイオーが勝利。第62代王者ヒロ・トウナイが3度目の防衛に失敗。MEN’Sテイオーが第63代王者となりました。

《MEN’Sテイオーコメント》トウナイ選手とはほとんど闘ったことがなくどんな選手か分からなかったけど、向こうはオレに勝って次はTAKA(みちのく)に挑戦したいって意志で向かってきたわけだよね。でもオレもまだまだ踏み台にされるわけにはいかないんでね。3日前にひらめいて、昨日完成した技を使って勝つことができました。逆にあれがないとこっちが危なかった。
(技名は?)シモキタクローバーホールドです。
(次はどんな相手と闘いたいというイメージは既にあるか?)本音を言うともう返上したいよ(笑)若い選手は強いし防衛戦はシンドイ、けどベルトは欲しい。だから誰が相手でも自分の気持ちとの防衛戦なんだよね。KAIENTAIはミドル級も梶(トマト)君や旭(志織)君とか良いのがいっぱいいるからね。それと少し前に久々にタッグを組んだ佐藤(悠己)もいるし、体重が合う選手なら誰でも来いです。