2AWニュース

【大会運営に関するお知らせ】

【大会運営に関するお知らせ】

千葉市保健所のご指導のもと、新型コロナウイルス等感染予防および拡散防止対策により一部自粛をしておりました下記の大会運営に関する変更箇所をお知らせ致します。

また、今後の大会開催につきましては、各自治体や会場の要請によりマスク着用等の感染症対策を行う場合がございます。

その際には、随時ご案内させて頂きます。

〜マスク着用・アルコール消毒について〜
マスクの着用は、個人の主体的な選択を尊重し、個人の判断が基本となります。
本人の意思に反してマスクの着脱を強いることがないよう、ご配慮をお願いします。
またご入場時、ご退場時などのアルコール消毒は任意となります。アルコール消毒液は会場入口付近に設置いたしますのでご利用ください。

~垂れ幕の持ち込み・掲示、紙テープの投げ入れについて~
・垂れ幕の持ち込み、掲示、紙テープの投げ入れは解禁とさせていただきます。

~選手との写真撮影について~
《売店での2ショット写真撮影》
・売店では、マスク未着用での撮影が可能となります。 (但し、マスクを外している際の会話は禁止とさせて頂きます。)

《以下、引き続き継続となる注意事項》

~選手との握手やハイタッチ、差し入れなどについて~
・出待ち、入り待ち、選手との握手やハイタッチ、直接選手への差し入れや手紙を手渡しすることは禁止させていただきます。
選手への差し入れは専用BOXを設置しております。差し入れする選手・差し入れされるお客様のお名前を明記の上、お入れください。

~会場内座席について~
・ソーシャルディスタンスを確保した座席の設置をします。チケットに記載されている指定の座席でご観戦ください。

皆様には、引き続き感染予防の取り組みに何卒ご理解とご協力を賜りますよう重ねてお願い申し上げます。

有限会社オンリーアドバンス