今後も感染予防対策を徹底し、安心してご来場いただけますよう選手・スタッフ一同、全力で努めてまいります。

また今大会では千葉市保健所のご指導のもと、新型コロナウィルス感染予防対策を充分に講じたうえで、《声出し応援対象大会》として開催致します。

今大会での声出し応援は、不織布マスク着用の上でご観戦中の声出し応援が可能となります。

ご来場のお客様には引き続き、新型コロナウイルス感染症拡大予防の為、以下の点につき何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

【ご来場の皆様へ】
◆ご来場前にご自身の体調をご確認の上、体調不良、咳や発熱のような症状のある方は、ご来場をお控えいただきますようお願いいたします。

◆会場へのご入場時前(チケットもぎり手前)に弊社スタッフにより、ご来場者様への検温を実施いたします。非接触タイプの体温 計を用い、お客様の体温をご確認させて頂き、検温の結果 37.5°C 以上の発熱が確認された場合はご入場をお断りさせていただきます。 ご来場の際には、なにとぞご協力をお願い申し上げます。

◆ご入場の際には、お客様ご自身でチケットの切り取り(もぎり)をお願いいたします。

◆ご入場時、ご退場時に必ずアルコール消毒を行って頂きます。アルコール消毒液は会場入口付近に設置いたしますのでご利用ください。

◆感染拡大防止の為、会場前・休憩中・大会終了後、こまめな手洗い、うがい、消毒のご協力をよろしくお願い申し上げます。

◆垂れ幕の持ち込み・掲示、紙テープの投げ入れはご遠慮頂きますようお願い申し上げます。

◆マスクは鼻まで覆うようにご着用いただき、マスクを外してのご観戦は、ご遠慮いただきますようお願い申しあげます。
※なおアナウンスに従わない場合は、ご退場して頂くこともございますので、予めご了承ください。

◆チケット半券に氏名、住所、連絡先電話番号をご記入ください。

◆選手への差し入れは専用BOXを設置しております。差し入れする選手・差し入れされるお客様のお名前を明記の上、お入れください。

◆会場内座席について
・ソーシャルディスタンス確保のため、前後左右の間隔を十分に取ったレイアウトで座席を設置します。
マスクを正しくご着用の上、チケットに記載されている指定の座席でご観戦ください。

◆飲食について
・水分補給を目的とした飲食は問題ありませんが、その他の飲食物のお持ち込みは禁止とさせていただきます。

◆水分補給等でマスクを外した状態での声援や会話はお控えください。また、咳エチケットにご配慮ください。

◆出待ち、入り待ち、選手への差し入れや手紙を直接手渡しすることは禁止させていただきます。

◆選手、売店スタッフはマスク着用にてご対応させていただきます。

◆休憩時間中に換気をさせていただきます。

なお、会場内で気分が悪くなった場合は、決して無理をせず速やかにスタッフにお申し出ください。

以上、安全・安心な運営のため、選手・スタッフ一同、全力で努めてまいります。

皆様には、引き続き感染予防の取り組みに何卒ご理解とご協力を賜りますよう重ねてお願い申し上げます。

有限会社オンリーアドバンス

0DAA0359-1EE0-4718-8E2A-AD698812EDB1