2AWニュース

【弊社所属選手 リッキー・フジ 手術後の経過及び容態についてのご報告】

脳梗塞の為、現在治療中の弊社所属選手 リッキー・フジですが、
ご親族より、主治医の方針に従い、現在はリハビリ専門病院に転院をし、リハビリを行いながらの治療を行なっております。

リハビリの経過及び容態は、順調とのことでご報告させて頂きます。

ファンの皆様、関係者各位にはご心配・ご迷惑をお掛け致しますことをお詫び申し上げます。

また本日行われました、リッキー・フジ エイド興行にて、リッキー・フジ選手より皆様へメッセージが届き、十枝会長より代読させて頂きましたので、下記にてメッセージを掲載致します。

《リッキー・フジ選手からのメッセージ》
『本日は私の為に参戦して頂きました選手の皆様、そして解説でご来場頂きましたライガーさん、鈴木ケンちゃん、スタッフの皆様、ご来場頂きましたお客様、皆様本当にありがとうございました。まだ入院中の身ではありますが復帰に向けて確実に前進している事をお伝えさせて頂きます!9月から数えて2ヶ月も足踏みしてしまいましたが復帰したら一歩一歩踏みしめながら試合させて頂きますので今後とも2AWそしてリッキー・フジをよろしくお願いいたします。改めまして本日は本当にありがとうございました!』

有限会社オンリーアドバンス
代表取締役会長 十枝 利樹

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
《リッキー・フジ 応援口座のご案内》

リッキー・フジ応援募金等につきまして多数のお客様や選手からお問合せをいただいておりこの度ご親族のご了解のもとに【リッキー・フジ応援口座】を開設いたしました。声を上げて頂いた皆様に改めて御礼申し上げます。
皆様から頂いた応援募金はリッキー・フジの治療及び療養に向けた費用として、弊社が責任を持ってお届けいたします。

【リッキー・フジ応援専用口座】
■千葉銀行 中央支店 普通 4513290 有限会社オンリーアドバンス