2AWニュース

【弊社所属 真霜拳號 新型コロナウイルス陽性判定のお知らせ】

弊社所属選手の真霜拳號が体調不良の為、病院を受診し新型コロナウイルス感染症を確認するためのPCR検査を受け、本日陽性と診断されました。

現在、管轄の保健所のご指導の元、療養・必要な措置を進めております。2AW選手・スタッフにつきましては濃厚接触者はおりません。

なお健康観察期間は18日(金)迄となります。

これに伴い、3月13日(日)チーバトル127[千葉・2AWスクエア]を欠場することとなりました。

楽しみにされておられましたファンの皆様、関係の皆様には大会前の欠場により、ご迷惑とご心配をおかけ致しますことを心よりお詫び申し上げます。

何卒ご理解を賜りますようお願い致します。

今後も弊社所属全選手ならびに参戦する全選手・全スタッフは定期的に新型コロナウイルス感染症抗原検査を実施致します。

3月13日(日)チーバトル127[千葉・2AWスクエア]は千葉市保健所の指導の元、新型コロナウイルス感染予防対策を充分に講じたうえで、大会を予定通り開催致します。

2AWではこれまで取り組んできた新型コロナウイルス感染症対策を継続し、保健所の指導の元、選手・スタッフ・関係者の安全を確保しつつ、ご来場頂くお客様が安心してご観戦頂ける環境づくりに努めてまいります。

有限会社オンリーアドバンス