2AWニュース

チケット払い戻しおよびお振替方法について

大会中止に伴うチケットの払い戻しおよびお振替方法についてお知らせ致します。

【開催中止大会】
2020年8月16日(日)チーバトル69[千葉・2AWスクエア]
2020年8月20日(木)2AW新木場大会[東京・新木場1stRING]
2020年8月23日(日)VERSUS [千葉・2AWスクエア]

 

【チケットの払い戻し方法】
開催中止となりました大会はチケットの払い戻しをいたします。払い戻しを希望される方は、大変お手数をおかけしますが以下の手順にてお願いいたします。

 

2AW事務局電話受付、2AWチケット購入受付フォームで購入された方
当日引き換えでご購入予約をされている場合はキャンセル扱いとさせていただきます。

選手に予約をされている方
予約はキャンセル扱いとさせていただきます。

会場販売などで直接ご購入済みの方(郵送での受付)
大会のチケットと返金先の口座(銀行名 / 支店名 / 口座番号 / 口座名義人)を記入した紙を同封し、2AW事務局までご郵送ください。

〒260-0001 千葉県千葉市中央区都町3-4-17
2AW事務局
チケット払い戻し係

※郵送料金を加えたチケット料金をご指定の口座にお振込いたします。
※またチケットの郵送の期限は9月18日(金)とさせていただきます。
 



【チケットの振替方法】

●大会売店の場合
対象大会のチケットを売店にお持ちの上、11月30日(月)までのご希望の2AW主催大会チケットとお引替えください。
差額が発生した場合は、ご返金またはお支払いいただきます。

●郵送の場合
お手元の対象大会チケットを同封の上、お名前・ご住所・ご連絡先・振替大会(券種)を明記の上、以下の住所へお送りください。
※チケットの引換は郵送もしくは会場にてお渡しとなります。その都度ご連絡の際にお伝えいたします。
※チケットの郵送代はご負担ください。返送時の送料は弊社が負担いたします。

〒260-0001 千葉県千葉市中央区都町3-4-17
2AW事務局
大会チケット振替係

また、振替の場合のチケット郵送期限は11月20日(金)とさせていただきます。