2AWニュース

【浅川紫悠先生のオンライントレーニング教室 8月12日・26日 開催中止のお知らせ】

弊社公式ホームページでもご報告いたしましたが、所属選手の浅川紫悠選手に社内規定違反があったため、一定期間の試合出場停止となりました。
その為、8月12日(木)・26(木)開催のオンライントレーニング教室は中止とさせていただきます。
それに伴い、既にお申し込み済みのお客様へ、払い戻しのご対応をいたします。
次回へのお申し込み振替は行なっておりませんので、大変お手数をおかけしますが以下の手順にて払い戻しのご対応をお願いいたします。

また次回開催日程については、決定次第お知らせいたします。

楽しみにされていたファンの皆様には、ご迷惑とご心配をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。

浅川紫悠選手よりお詫びのコメント
『団体HPやSNSで流れている通り、この度は私自身の不手際があり皆様に多大なるご迷惑をおかけして誠に申し訳ございませんでした。
今後のオンライントレーニング教室の日程につきましては追って発表させていただきます。

今回はお申し込みいただきましたがキャンセルとなりお手数をおかけした事をお詫び申し上げます。』

浅川紫悠

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

~払い戻しについて~
【払い戻し対象日】
★2021年8月12日(木)20:00~
★2021年8月26日(木)20:00~

【チケットの払い戻し方法】
開催中止となりました講座の払い戻しをいたします。払い戻しを希望される方は、大変お手数をおかけしますが以下の手順にてお願いいたします。

●会場受付や予約フォームなどで直接ご購入済みの方
開催日程と返金先の口座(銀行名 / 支店名 / 口座番号 / 口座名義人)を記載し、2AW 事務局 インフォメーションメール宛(info@2aw.jp)までご返信、または2AW試合会場でもご対応いたします。

※お申し込みいただいた料金をご指定の口座にお振込いたします。 
※払い戻し期限は9月24日(金)とさせていただきます。

~お問い合わせ先~
◆2AW事務局:043-214-6960
◆メールアドレス:info@2aw.jp